「 PC機種 」一覧

【ハイパフォーマンス】マウスコンピューターのDAIVシリーズは自作派から見てもかなり良いんじゃないかという話

【ハイパフォーマンス】マウスコンピューターのDAIVシリーズは自作派から見てもかなり良いんじゃないかという話

マウスコンピューターがクリエイター向けのハイパフォーマンスPCシリーズ「DAIV」を発表しました。 すでに受注が始まっています。 デスクトップPCは自作が楽しいと思っている私ですが、これだけラインアップ豊富なら「DAIV」買っちゃっても良いかも。

【高級感】HP Spectre 13 x360 Limited Editionが欲しい!Surface Pro 4やMacBook Pro Retinaとの違い.

【高級感】HP Spectre 13 x360 Limited Editionが欲しい!Surface Pro 4やMacBook Pro Retinaとの違い.

Windows 10 Mobileの新たなフラッグシップになりそうな HP Elite x3 のことを調べるためにHPのサイトをうろうろしていて、超カッコいいPC「HP Spectre 13 x360 Limited Edition」を見つけてしまいました。 ダークトーンのボディの断面が銅のような赤っぽい金属色になっている、PCとしてはあまり見かけない色使い。高級文具のような佇まい。

【朗報】Surface Pro 4 / Surface Bookの最新アップデートで懸案のいろんな問題が解決へ!

【朗報】Surface Pro 4 / Surface Bookの最新アップデートで懸案のいろんな問題が解決へ!

Surface Pro 4とSurface Bookは非常にたくさん売れていてMicrosoftの業績に貢献しまくっていますが、その一方でスリープ中のバッテリー残量の減少やディスプレイ・ドライバーのクラッシュなど、いくつかの不具合が解消されない状態が続いていました。 ついに不具合は修正されたようです。

【台数限定】マウスコンピューターのm-Book B500Eは4万円しないくせに結構使えそう

【台数限定】マウスコンピューターのm-Book B500Eは4万円しないくせに結構使えそう

最近盛んにテレビCMが流れているマウスコンピューターが気になって調べてみたところ、台数限定で売られているm-Book B500Eという機種が安いのに意外と使えそうなことがわかりました。 PCにあまりお金を掛けたくないけど、そこそこの性能は必要、という場合に適しています。

スポンサーリンク