「 BOSE 」一覧

【至福】BOSEの新製品体験会 2017で見たSoundTouch 300の話

【至福】BOSEの新製品体験会 2017で見たSoundTouch 300の話

先日、音響機器メーカーBOSEの新製品体験会にお呼ばれして、間も無く発売される新製品「SoundTouch 300」を見せていただきました。 誰でも簡単に設置できてパワフルなサラウンド・サウンドを堪能でき、さらに単体でSpotifyの音楽を再生できたり、Bluetoothスピーカーにもなるという、見た目を犠牲にせずに良い音を楽しみたいご家庭にうってつけのナイスなホームシアター・システムでした。

【レビュー】BOSE SoundTouch 10 をSpotifyと組み合わせるととても満足度が高い

【レビュー】BOSE SoundTouch 10 をSpotifyと組み合わせるととても満足度が高い

先日BOSEの製品体験会に参加させていただいて、音楽配信サービス「Spotify」との連携機能をフィーチャーしたワイヤレス・スピーカー「SoundTouch」シリーズを知りました。 SoundTouchシリーズで最もお手頃なモデル「SoundTouch 10」を自宅でじっくり使い込んだ感想をお届けします。 BOSEのスピーカーを使うといつも思うことですが、このサイズでこの音を出せるのはズルいです。

スポンサーリンク